『クリアストロングショット アルファ』体験談フォーラム

カテゴリ:爪のにごり

使い始めて1週間ほどで、爪色が薄く且つ柔らかくなり始め、
治るかもしれないと大きく期待を持ちました。

現在3ヵ月経ち、まだ爪色に濁りがあるものの、
白爪がはっきりしており明らかに良くなっています。

なお水虫は足指1本だけで、薬は1日2回、時に3回塗付するときもありますが、
薬1本が3ヵ月ほど持ちます。

当初3本纏めて購入しましたが、4本目は様子を見て判断することにしています。


( 大阪府 minoru様 )

右足親指爪の半分と小指の爪全部が白濁していて半信半疑で購入。

写真を撮っていなくて後悔していますが
親指は1本使い切らないうちに白濁の範囲が目に見えて狭くなり、
今(2本目が無くなりそう)では白濁していない爪が伸びてきて
白濁は1/4まで減りました。

小指はもう伸びないと諦めてましたが
最近になって綺麗な爪が少しだけ伸びてきたので今後に期待。

塗布量少ないので購入数少なくてすみませんが
確実に効果出ているので続けます。

良い商品をありがとうございます。


( 千葉県 Mark_M様 )

『クリアストロングショットアルファ』の3本目を現在使用中です。

使用前は白く菌におかされた部分が爪の生えぎわ付近に見られましたが
現状は爪の先端へと少し移動しましたが、まだまだ時間がかかりそうです。

『継続は力なり』と云いますが完治を目標に頑張りますので
ご支援の程宜しくお願い申し上げます、有難うございます。


( 福岡県 ともちゃん )

長年、足爪が濁り変形肥厚で水虫を疑い受診しました。

菌は?でしたが、飲み薬を服用しました。

1年経っても生えてくる爪は変わりません。

こんな状態の爪が良くなるのか、試してみたいと思いました。

早速、正しい使い方の絵を見ながらジェルをよくなじませました。

爪周囲に、すーっと素早く浸透してとどまる感じで気持ちがいいです。

効くような気がして、年間コースに変更しました。

頑張ります!


( 愛知県 モモ様 )

購入以前よりは地肌のカサカサが軽減された様に感じます。

爪の濁りが少しだけへり白に近付き始めた感じです。

目下、収入が少なく購入頻度が3ヵ月に一度ですが根気強く継続していきたいです


( 神奈川県 J.I様 )

このページのトップヘ