『クリアストロングショット アルファ』体験談フォーラム

カテゴリ:爪の変色

1日2回使用しています。

爪の色が元に戻ってきました。

明らかに効果がでてくると買ってよかったと思います。

もう少し爪の状態がよくなるまで使いたいと思います。

皆様も是非使ってみてはいかがでしょうか。


( まーさん様 )

使い始めて、2週間目位経った頃変色していた爪の色が、
少し薄くなっている事に気付き、使ってみて良かったなーと。

変色や変形も取れる様になって、綺麗な爪になるまで、使いたいです。


( 北海道 つとむ様 )

今年の6月から使用を開始して、約2ヵ月が経過しました。

左足親指の爪のほぼ全体が黒ずんでいました。

毎朝出勤前と帰宅入浴後に丁寧に我慢強く爪に塗りこみました。

おかげさまでほぼ全体を占めていた黒ずみが、
今現在半分くらいまで白い状態(本来の爪の色)に回復しています。

最初はなかなか結果が見えず、途中で諦めてしまおうかと思いましたが、
なんとか粘り強く継続した結果、2ヵ月前とは比較にならないほどの状態です。

おかげさまでこのまま粘り強く頑張れそうです。


( 福岡県 nseho様 )

30年前くらいに右足の親指の爪を剥がしてしまい、
それ以降はどんどん爪が重なって生えて、みるみる分厚い爪になり、
しかも黒ずみ見た目も汚くて辛かったのですが、
使用して1週間目で黒ずみが綺麗になくなり、
それ以降は見た目は変化無いのですが、生え際から綺麗な爪が見えだしました!

生え際のゴリゴリした塊も無くなり、
違和感もなくなり、本当に凄い変化です。

気長に続けようと思います。


( 神奈川県 kaorumama様 )

1年程前、気が付いた時には右足親指の爪の真ん中に3ミリ幅の
黒い線が入っていたのですがどうしてよいかわからなくてそのままに…。

次に気が付いた時には親指の爪全体が真っ黒に、
爪が死んでしまったのだと思い、受診するなら何科?と考えていた頃、
『クリアストロングショット アルファ』をみつけ試してみる事にしました。

1カ月経つと黒かった爪全体の色が薄くなってきて嬉しくなりました、
2ヵ月目の現在は、硬くなっていた爪を何ミリか切る事も出來ました。

全体的に色は白くなって来ていますが、
生え際の真ん中が少し黒ずんでいるので気になっています。

朝晩2回忘れずに続けようと思っています。


 ( 千葉県 酔芙蓉様 )

このページのトップヘ